3月最終日。
暖かい陽気が続いている佐賀市ですニコニコ
桜は満開を過ぎたようですが、職場の夜桜会に参加した、じゅんとお父さん以外の女子メンバーは、今年は花見なしとなりそうです。

かやこが小学校低学年までは、佐賀のお花見名所「小城公園」での花見が恒例だったんだけどなー照れ

いい思い出です好

さて、ハンドメイド。

佐賀市開成のALTA開成店の中の、ハンドメイドコーナー「amical」さんに、ベビースタイ中心で置かせていてだいています。

今年度は役員当たり年だったため、もっぱら委託作品作りでした。イベントは2回だけ😅

そんなHana*Limaですが、新年度初日の明日❗

唐津の「たけこばマルシェ」に出店です☺️
相方*Akky*と一緒に「hapimama*made」で参加します。前回のイベントは、私ひとりでの参加だったので、久しぶりに2人揃ってのハピママ参加でワクワクしています😃💕

委託作品のベビースタイが人気なので、そちらを中心に持っていきたいと思います。



ふんわりベビースタイ

すぐになくなる人気のお花柄
シンプルな形のベビースタイ

〒847-0881 佐賀県唐津市竹木場5206-52
たけこばマルシェ

OPEN: 10:00~16:00