暑い暑いと言っていたのに、あっという間に朝晩冷え込む季節もみじ

 

我が家の娘たち&息子からも、玄米カイロ貸し出しをお願いされるようにウインク

 

私も、今朝、今シーズン初、

「寒くてお布団出たくないよ~~あせる」と思ってしまいました。

 

今期、玄米カイロ、予約始まりと同時に、

予約が続々と入り始めましたチュー

IMG_20171002_123543232.jpg

カバー表がコットンの「オリジナル玄米カイロ」の他

上品なシルクのアイピロー玄米カイロもお作りしています。

 

シルクアイピローは、表より見えるステッチにはシルクの糸を使用しています。

 

肌に当たる面は、さが・染め編みや*Akky*こだわりの

草木染めネルを使用しています。

 

中身は、地元産の玄米と、こだわりの岩塩を使用。

 

昨シーズンは「いりぬか」も使用していましたが、

今シーズンはぬかは使用しておりません。

 

ホカホカ玄米の香りを、より楽しんでいただけると思います照れ

 

そして、今日大量出荷。

IMG_20171019_092120026.jpgIMG_20171019_092006866.jpg

 

作りためをしておりませんので、「さが・染め編みや」さんから受注した数を、その都度作成です。

大量出荷の準備の間にも、別オーダーでの追加作成も。

 

 

IMG_20171019_092120044.jpg

 

女性のお客様が多く、かわいい柄の「オリジナル」と比べ、

男性の方にも使用していただきやすい一回り大きめの「シルクアイピロー」。

 

最初に作った「お腹・腰用」に続き、「アイピロー」「肩用」と、

玄米カイロはお客様のニーズに合わせて進化しています。

 

染め編みやさんのブログで、ご紹介してありますので、

是非ご覧ください黄色い花

 

さが・染め編みや*Akky*