先日、朝起きたら、

ブレーカーが落ちてたんです驚き


何でかなーと調べてたら、息子が

エアコンがつかないと、、、凝視凝視凝視


なんと、息子の部屋のエアコンの冷房を

入れたら、すぐにブレーカーが落ちる

という謎の現象が驚き


ネットで調べたら、どっかで漏電してるっぽい

とのこと凝視凝視凝視


急いで保証書をひっぱりだしました。

2018何5月に買ってたので、まる6年でした!


シャープの、6畳用で、ケーズデンキで

未使用中古みたいなので、54,000円で

買ったものでした!(安い爆笑)


保証なんて無いので、ケーズ電気の

ネットで予約したら、次の日にすぐに電話が

かかってきて、その次のに業者さんが

きてくれました♪


最初の電話で、「多分3万から8万くらいだと

思いますー」って言われてたから驚き


覚悟してみてもらいました!


そしたら、室外機の方で漏電してるみたいで、

全部で18,000円くらいですけど、どうしますか?

って聞かれたので、

即、直してもらいましたにっこりにっこりにっこり


10分くらいで、直してくれました。

制御モーターというのが壊れてたらしいです!


なにはともあれ、18,040円で修理できて

良かった〜ニコニコニコニコニコニコ




もう何も壊れないでーネガティブネガティブネガティブ


ケーズデンキの対応は凄く早くて

丁寧でめっちゃ良かった👌👌👌