淡路島旅行記、続きです^^

 

 

今回の、いや、今回も(笑)

 

ピーチ家&ダンメロ家、春の珍道中に参加させていただきましたのラブ

 

みんなで持ち寄り晩御飯キラキラキラキラ

 

みん子ちゃんに見られてる(笑)

 

 

コンビニご飯も、みんなでいただくと美味しい~~(^▽^)/

 

 

いただきまーーーす!!

 

 

お姉さんに甘えんぼの黒い子ちゃん(笑)

大きくなったなぁ~~ラブ

 

 

 

ガッツリ食べて

お風呂入った後は

 

恒例の夜会~~~~グッ

 

 

 

ツーショットもいただきましたキラキラ

 

 

みん子ちゃんは

わたしの座布団をいつの間にか

 

 

占領~~~爆  笑

可愛すぎるやろーーーーーお願い

 

 

 

そして、毎回の楽しみ!!

トゲ氏とも再会ドキドキ

 

 

 

 

 

癒されるわぁキラキラキラキラキラキラ

触らせてくれてありがとねドキドキ

 

 

 

この日も午前様( ´艸`)

 

部屋に戻って爆睡して

 

朝ごはん。

 

 

ここのお宿

食パンがどんどん出てきてびっくりびっくり

 

もちろん

いっぱいいただきましたグッ

 

 

2日目、お宿を出発し

龍野西SAで待ち合わせルンルン

 

 

めっちゃ素敵なところ~~!!

 

 

しばし散策~~~ルンルン

 

 

 

 

てか。。。

 

ここでノエル家と待ち合わせしたのに。。。

 

写真ないしガーン

なんでやろか。。。汗

 

 

と、とりあえず全員そろったところで

出発~~!!

 

 

 

 

瀬戸大橋を渡って~~車

 

続きます。