本日もshioco地方は38℃ガーン

 

皆様~~!!

熱中症、大丈夫ですか?

 

わたしはお休みなのですが、

必要以外は

一切、玄関から外に出てませんタラータラータラー

 

エアコン効かせた部屋から、廊下に出ただけでも

熱気で息苦しさを感じるーーーガーンガーンガーン

 

黒いぬたちにも、外は危険な暑さです。

お家でまったりが一番ですねキラキラキラキラ

 

 

 

さて。

 

またまた過去記事になりますが・・・(;´∀`)

 

今年の4月に、淡路島へわんこ連れ旅行に行ってきました。

画像加工を済ませたので

早速アップOK

 

お付き合いいただければ嬉しいですキラキラ

 

 

 

4月某日。

ゆっくり目にお家を出て、

明石大橋を渡れば~~

 

 

 

淡路島上陸。

 

 

 

高速と繋がってるSAで

休憩~~ルンルン

 

お天気良くて最高~~~!!

 

 

 

黒いぬも放牧(笑)

 

 

 

ドッグランでの一コマ。

 

 

柴犬くんに、一瞬だけ遊んでもらったもじゃ男でありました。( ´艸`)

 

 

 

春とは言え、

日が照るとちょっと暑かったので

 

 

日陰でクールダウン。

 

 

ヒトもお手洗い済ませて~~

 

 

 

淡路島SAを後にし、

夕飯のお買い物しようかと

道の駅に寄ったのですが。。。

 

 

何~~~もない笑い泣き

 

とりあえず、名物らしき淡路島バーガーを食べて

 

 

これはウマかった(笑)

 

 

結局夕飯はコンビニで購入。

 

本日のお宿へ到着!!

 

「ハッピーメイトさん」。

 

 

この日のお泊りメンバーの中で、

珍しく一番に到着しました(笑)

 

 

・・・で、

このお宿で

チェックインまでに

すったもんだがありまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

やーーーっと

お部屋に(笑)

 

シニアワンコ連れなので、

1階のお部屋です。

 

 

夕食タイムまで

まったりしましょキラキラ

 

 

 

華はすぐ爆睡(笑)

 

 

もじゃ男も

わたしにくっついて寝た(笑)

 

 

 

このお宿、

 

素泊まり設定なので、夕食が出ないんです。

(朝は出ました^^)

 

なので、みんなで各々購入してたのをいただきます。

 

 

良い時間になってきたので

食堂に集合です~~~(^▽^)/

 

 

続く。