今日も暑いですね~~ガーン

 

我が家はシニアワンコなので・・・

 

朝はお日様が昇る前に外に出し、

おトイレさせて

少しだけウロウロして

ご飯あげてから

身体を拭いてブラシかけて

お家の中へ、

 

夕方は日陰が出来てから外へ出し

おトイレ

暑さがモーレツな場合は

そのままお家の中でご飯。

 

夜はデッキでおトイレさせて就寝。

 

 

というのが毎日のルーティンですキラキラ

そして今は、エアコン快適で寝ております~~音譜

 

 

 

さて。

 

一昨年(笑)の旅日記、続きです。

 

記憶も定かでないので、笑い泣き

写真多めですが

お付き合いいただけると嬉しいです!!

 

 

 

忍海八海に到着し、

 

いよいよ向かいます~~~キラキラ

 

 

日本名水百選地、だそうで。

 

めっちゃお水が綺麗キラキラ

 

 

 

富士山も見える~~富士山

 

母と、黒いぬ( ´艸`)

 

 

 

 

ピーチ家に

黒いぬをもってもらい、

 

母と私、

「神の水」なるものを堪能しました~~^^

 

ピーチさんありがとうございましたラブ

 

 

ここで、集合写真~~カメラ

 

ありゃ?

華が行方不明(;´Д`)

 

 

髪型、おかしいもじゃ男(笑)と

 

 

華。

 

 

ぴーちゃん(◎_◎;)

誰かに乗ってる(笑)

 

 

初めての忍海八海。

めっちゃ綺麗で

楽しかった~~(^▽^)/

 

 

てことで。

 

お蕎麦屋さんへ移動。

 

ピーチ家御用達のお店だったみたいで

もちろん、ワンコOKOK

 

 

アルくんのシルエット、かわええ💛

 

 

みんな寝てるけどね(笑)

 

 

 

あ、華は起きてた(笑)

 

 

私は天ぷらそばを注文。

 

 

母は、月見とろろそば~^^

 

 

どちらもめっちゃ美味しくいただきましたウシシ

ごちそうさまでした。

 

 

駐車場まで戻ってきたら、

富士山が綺麗に見えました~~^^

 

 

 

次はどこに行くのかなぁ~~~爆  笑

 

続きます^^