入院前にだらけ過ぎ。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

ここ数日、特にだらけきっておりますてへぺろ

ソファ上で、スマホ時間、長過ぎです。


数年前に削除した、ツムツムを再開。

一から始めるつもりが、データが残っていました。少し複雑な気持ち。。

友人達は、桁違いのスコア!どうやったらそんな高得点が出るの〜?


6年位前だったかな、

友人に勧められたポコポコは、

ずっとやっています。


ゲームばっかりやり過ぎ。

瞼が重いです。自業自得。



再来週からの入院準備はゆっくりやっています。

4年前の入院時は、洗濯物は定期的に主人に持ち帰ってもらっていました。

なぜだっけ?コロナ禍で洗濯機が使用禁止だった??覚えていません。。

今回は、病院で洗濯したいとも思っていますが、

他に持って来てほしいものも出て来そうだし、

何回か、主人に来てもらうかな。。



入院前に美容院にも行っておきたいけれど、

それさえも怠くて。

入院直前に、会食があるので、

髪を染めておきたいのですが、

自分で最低限やっておこうか、

美容院でやっていただいた方が楽か、

天秤にかけているところです。


入院中、ミシンゴーゴーはさすがに出来ないし、

あまり負担にならない手芸材料を持参しようかな。。

あとは、読んでいない本を数冊。

先日、中学生用の数学ドリルを買ったので、

それも持って行こう。


でも、明らかに

4年前の入院時よりモチベーションが低いです。

4年前は、今思うと、副作用でかなりハイテンションになっていて、

漢字パズル、読書、編み物、中国ドラマなど、

睡眠時間が2〜3時間程度でも目がギラギラ、

何かしらやっていました。


今回はどうなるんでしょうかねチュー