興奮し過ぎは後々キツい。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

WBCを観て乱舞!

クールダウンのつもりで

燕雲台を観ていたら、

どうしても最後まで観たくなり、

やっと全60話完走。

手先が痺れ、喉に若干の閉塞感。

興奮し過ぎは、時に重症筋無力症の身には

マイッチング(って言わないですかね)です。

今晩、フィギュア世界選手権もやっているけど、

全部観たらヘトヘトになりそうなので、

途中から録画しようかと。


燕雲台、、長かった。

若かった燕燕を見たのは、遠い昔の事のよう。


中国ドラマの観るスピードが遅すぎて、

たくさんの作品に触れることが

出来ていません。

これもまた、厳選して、

ゆるりゆるりと観進めていきます。

次回は、燕雲台の主演の2人の、

現代版ドラマを観る予定です(^^)