日暮里。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

明日の試験に備えて、東京に参りました(^^)


言い訳としては、

日帰り東京で、試験みっちりは、

重症筋無力症にはちょっとハードなのです。

布をこよなく愛する私、
日暮里に寄らずにはいられない!

たくさん在庫はあるんですけど目を瞑り。


ということで、日暮里に参りました。

中華を食そうと思っていましたが、
行列を見てギブアップ。


布をちょいちょい買い。

花柄を欲していて、素敵な布に出逢いました。

いつ、形になるかしら。

お店のお姉様に教えていただいた、
羽二重団子のお店で一服しております。


あははは。

お団子ですから、巨大なものを想像するのは間違いだったのに、

群馬の焼きまんじゅう規模のを想像していたので、

キュートなサイズでした。

七味の団子にしてみました。正解!

何故か、白ワインも注文。

あっという間に食べ終わりました。

3、4本は食べられそうだけど我慢して。

美味でございました!!


他にも、昼呑みの方々や、

英語圏の方もいらして賑やか。

お天気もまろやかで、

ワインもいい感じに回って来て。


私、何しにTOKYOへ??

試験への意欲は何処へ???


夕飯こそは、中華系を食します。

ディープ池袋へ行くかな。