$towaのブログ


今日も お部屋に来たら

美味しもの 頂いていましたお団子コーヒー

どなたでしょうラブラブ

ありがとう音譜

いただきますニコニコ



























$towaのブログ


2階 あんまり 上がらないので

いつ 頂いたのでしょう…

& どなた様?

ありがとうございますカクテルグラス

ラブラブ頂きます
























$towaのブログ

ある日 INしたら

お水と お手紙が・・・音譜

お許しを頂いていないので

お名前は 控えさせていただきますが

ありがとうございましたラブラブ