2024年 6月 19日(水)


バーキンの使い方。


​ボンジョルノ🇮🇹

イタリアで細々、エルパトしております。

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


皆さまは、

お持ちのバーキンは普段使いされていますか?

眠らせていますか?

気合いを入れた日のみ、使っていますか?


わたしの友人たちは、


購入したら満足で、


オレンジボックスに入れたまま、


クローゼットで保管タイプ昇天


はたまた、


H社の枠内バッグを複数お持ちのため、


盗難対策で銀行の金庫に預けて、


ローテーションで使っている。


という素敵な友人もニコニコ



​私はバーキンもガシガシ使っちゃう派。


​初めて、バーキンを購入した日。

しばらく家のMyデスクに置いて、

パソコンをしながら眺めて、

幸せ気分にひたっていました。

が、、、、


イタリア人主人を見てみますと、、、

彼のお気に入りの腕時計。

やっと購入した大のお気に入り。

大切に磨いて、

毎朝、耳元でネジを回して、

大切なアクセサリーのように、

腕に巻いて仕事に向かう彼。



その腕時計だって、

バーキンなみに高かったよね?

だったら私だって、、、

せっかくだから、、、

ちゃんと使おー‼︎

って思ったのが、きっかけでしたニコニコ飛び出すハート


その日の "TPO" と "安全面" は、


一応、考えてからですが、

※イタリアの治安が悪くなってきているので、

主人と行動する日。車移動の日。

主人と仕事の日。主人と外食の日。

をメインに....


わりと、ガシガシ使ってますにっこり


購入時よりも、

Bのレザーが馴染んできた気がします飛び出すハート

皆さまのBの使い方も知りたいですにっこり

日本では、

スリやひったくりは、

そこまで増えていないですよね...はてなマーク

うらやましいですキラキラ

本日もありがとうございましたニコニコ