2024年 6月 7日(金)


イタリアHERMESだけのサービス?!


​ボンジョルノ🇮🇹

イタリアで細々エルパトしておりますニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート



先日、エルメスホーム🇮🇹にいきました。

誰も並んでいなくて、

それほど混んでいない様子。

ですが、いつものように、

コワモテセキュリティさんが

ドアを開けて下さるまで、

正面扉まえに大人しく待機しておりました。


イタリアHERMESセキュリティさんが、ドアを開けてくださり、私に差し出したもの。


​おもむろに、コワモテセキュリティさんが、

ドアを開け、私に差し出したもの。


涼しげな、

「日傘」

持ち手がバンブーのホワイトピンクハート

キュンとしました。


日差しが強くなってきたイタリア🇮🇹


素敵なサービスですねニコニコ


HERMESマークが無いか探しましたが、


特に、マークは見当たらず。


HERMESオリジナルではないようでした馬



コワモテセキュリティさんに、


「Che bello servizio 

anche e' carino!

Siete gentili.Grazie mille!!」

※まぁ、なんて素敵なサービス!そして可愛い傘。

お心遣い、ありがとう!!


と、愛を込めてお礼を伝えました飛び出すハート


日本の路面店でも、


このようなサービスはございますか?


ではでは、、おしまいピンクハート


また次回もイタリア🇮🇹よりお届けいたします!