2023年 4月 26日(金)


ピコタンロック18の入荷連絡②inイタリア



お約束通り、大雨のなかあめ

12:30にはエルメス🍊ブティックに到着いたしました!


(イタリアでも、私は日本から持ってきた折りたたみ傘を愛用していますニコニコ
次は、折りたたまない傘も日本からイタリアに連れて帰りたいな...音符)

⇩⇩









担当さんが接客中でしたので、

店内ぐるりと見させていただきましたが、

わくわくドキドキで、あたまに入らず....


ソファに座らせてもらい

良い子に待ちました...ニコニコ


担当さんの登場...



前の方の接客が終わり、


担当さんが素敵な笑顔で登場、



「Buongiorno Sig.⚫︎⚫︎!

Come sei bella come sempre!」

※お待ちしておりました、シニョーラ⚫︎⚫︎!

いつものように素敵ですね!










雨の中、髪もコートもタイトスカートも靴も濡れた私に、褒めていただき申し訳ない、、、


サービス精神満載の担当さん。


お世辞でも、ありがとう。




いつも笑顔で、ブルーアイ、ブロンドヘアラブの、


あなたのほうが素敵ですよハート




「さっそくですがピコタン を

倉庫からお持ちしますね!」


と担当さん飛び出すハート


​はい。お待ちしますニコニコ

この待ち時間が至福のとき。
カラー名は、すでにメッセージで
教えて頂いていましたが、
やっぱりご対面は嬉しいし楽しみだし、
ドキドキする。
エルメスマジック。

だって、今から見せて頂くピコタンロック18は、
今、私だけに購入の権利が与えられているんですもの。
この特別感、優越感が、
沼にハマる一つの要因でも、あるのでしょう...

と、ブログを書きながら冷静に分析した
わたくし凝視




待ち時間にパシャリした当日の品揃え。

オーストリッチ素材、

ホワイトのコンスタンスが

眩しいですよだれ



またまた、次回に続きます飛び出すハート