キララちゃんラクダの仲間 | 花といっしょ

キララちゃんラクダの仲間

今日春の陽気に誘われて、ラクダの仲間キララちゃんに会いに行きました~

「キララちゃ~ん」

キララちゃんとのツーショットが夢だったのよね~

「もうここまででいいかも~」遠慮がちな花。

(`∀´)

でも、キララちゃんが花に興味津々≧(´▽`)≦

キララちゃん、身を乗り出して、花のこと「変なラクダだね~」と思っているのかな?

「キララちゃん、可愛いね~」と思った花でした(*^▽^*)

花が、また興味津々に見ているのは~~~

 

 

陸ガメとイグアナです~

 

のんびり日向ぼっこりしている姿に、癒された花でした。

また、遊びに来たいね~

 

そうそう、ここの職員さんに、花は「いいこですね~」と褒められたんですよ(^∇^)

動物のお世話をしている人だから、なお嬉しかった・・・花です。

 

日本ブログ村柴犬に参加しています。
ぽちっと押してください。

柴犬 - 犬ブログ村