世界に一つだけの’’花’’ | 花といっしょ

世界に一つだけの’’花’’

そうですか~

解散ですか~



なんで、柴犬「花」に「花」と名付けたのか・・・


単に、呼びやすい名前というだけで、こだわりも何もなく付けた名前でしたが、意識もしないところで、「花」に抵抗がなかったのは

あるいは、この「楽曲」のおかげだったのかも。


SMAPの解散報道を見て、ふと思いました。

「世界に一つだけの花」




「SMAP」は「SMAP」


「花」は「花」




何の昆虫?



自然がいいね。



そういえば、素敵なミックスのワンコに会ったね。


飼い主ご夫婦の人柄を表しているような穏やかな目をしたワンコを超越したようなワンコ。


花も飼い主も、もう少し落ち着きを持ちたいね。

あんな人柄になれるかな?


SMAPの高みまで登れるグループが現れるかな?



日本ブログ村柴犬に参加しています。
ぽちっと押してください。

柴犬 - 犬ブログ村