4/30開催のアーティズムマーケットアフターレポートです。

告知記事は【こちら


当日は晴れてくれました!良かった良かった。

雨だとちょっと傘持てないでしょこれみたいな無茶な搬入方法はやめたほうが良いとは思っている。うん。


ブースの様子

完全に左右で世界観が違う笑


ゴシック、ロリータさん向けな小物達と…


いきものの世界……


同じ人が作ってますPOP作っていこうと朝思ってて余裕なかったのですが、ほんとに作っていけば良かったです。今度はそうします!笑

なんせ、売り子ちゃんがどちらかの作家かと勘違いされる案件が多かった\(^o^)/作家は私1人でしたー☆


さてさて、今回は初挑戦なことをしたのですよ


男☆装!

BOZのローランドジャケットはやっぱカッコいいよね

腰まであるロングヘアを上手いことウィッグに隠し。今回はそのまま使っちゃったからのっぺりしてるけど、次やる時はスプレーとかでヘアセットしたいね。ほんのりワイルドにツンツンとか。


シルクハットも買ったんだ…

そしてフリフリブラウスでロイヤル感を…

眼鏡したらなんか執事感っょぃけどね!!




そしてそして!

アーティズムではおなじみの、たわしおじさん(2号)もご来場!!以前別イベントで売り子ちゃんがお散歩させてもらったのを見ていて、次こそは私も、、と機会をうかがっていたのです…


案外重くてしっかり引かないとうまく動かせない。


良い思い出になりました…✨


次は10月ですね!何事もなければ参加してると思いまーす♪