こんにちは!!

 

一気に寒くなってきましたね

栃木県は

そろそろ暖房とコートが

必要ですかね!

 

沖縄はまだ半袖だそうです😄

 

 

 

インターパークから車で10分  栃木県上三川町 

宇都宮市、小山市、下野市、栃木市、真岡市、壬生町からもご利用いただいております

 

あなたにぴったりのちょうどいいをお届けする

Ladies'care salon  はな*いちご
ぽってり苺
 花井 沙野佳(さやか)です

いきいきと潤いのある女性を増やす活動をしています
産前産後のカラダとココロのケアはおまかせ

 

いつもお世話になっている

 

かみのかわの家のキクアツさんが

 

ZUMBAのインストラクターを取得され

 

ZUMBA前に筋膜リリースとストレッチを

 

やってほしいと嬉しい依頼を受けて

 

やってきました!!






 

 

 

 

 

もちろん私もZUMBA踊りましたが

 

驚きのリズム感のなさで

 

もう必死🤣

 

めっちゃ有酸素運動ー!!

 

って感じでした





 

 

ストレッチに参加された方から

 

いつもより動きやすい!

 

身体が辛くないと

 

言っていただけました!

 

運動前のストレッチ大切ね♪




 

産後のママは

 

育児家事が運動です!

 

運動前にはストレッチをしましょう!

 

産後ママのための

土曜朝活ストレッチ

 

 

 

 


 

 

ZUMBA次回は12月20日(日)

14:00〜

 

 

お子様連れOK!

 

上三川町農業改善センター

多目的ホール

 

Parea  mi

はスペイン語で

わたしのために

 

誰のためでもない

わたしのために

いきいきと潤いのある女性

を一緒に目指しましょう❤️

 

 

読んでいただきありがとうございます

よい週末をお過ごしください❣️


はな*いちご

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

   

 

 



 


 

リアルはアロマ付き❤️こちら↓

 

image

 

ピンクハート

 

 

助産師みわさんとタッグを組んで

いちごころチャンネルもやっています✨

よかったらみてねー❣️

 


 

 

 

Instagramはこちら

 

 

産前・産後のママのための整体サロン

お祝いチケットもこちらから購入できます↑

 

 

 

 

 

 

 
ROOM NO.1369443    pinkishbluesky479

 

 栃ナビ口コミ書いたよ!

おっぱいマッサージや膣トレに使える

アロマオイルか

マスクや虫よけにも使える

アロマスプレープレゼントプレゼント