こんばんは🌛

 

先日ユニクロ感謝祭に並びました!!

Open20分前

 

前に並んでるおばあちゃんに話しかけられた

ヘーベルハウスの自慢を延々とされたよ💦

 

よく道も聞かれるし

知らない人に話かけられます

 

観光地で外国人にも話しかけらる

英語話せないのに😄

 

話しやすい雰囲気ってことですかね✨

 

 

 

 

 

 

インターパークから車で10分  栃木県上三川町 

宇都宮市、小山市、下野市、栃木市、真岡市、壬生町からもご利用いただいております

 

あなたにぴったりのちょうどいいをお届けする

Ladies'care salon  はな*いちご
ぽってり苺
 花井 沙野佳(さやか)です

いきいきと潤いのある女性を増やす活動をしています
産前産後のカラダとココロのケアはおまかせ

 

 

尿もれありますか??

 



妊娠中や産後に経験された方も多いと思います

 

妊娠中や産後は骨盤底筋群がゆるゆるで

おしっこ止める筋肉も

骨盤底筋群に含まれるので

くしゃみなどで

ちょっとお腹に力がかかると

止められず

ピヨっ!

ってでてしまう人も

 

私も妊娠中や産後にくしゃみのタイミングで

あっ🤭って思ったことあります

 

 

産後何年も経っているのに

子供と縄跳びやトランポリンなどして

あっ!!って思うママも

多いみたいですね

 

実は私も産後3年の一昨年

2重飛びした時にピヨって

ショックでした🤣

今年は大丈夫でした👍

 

産後のママのお悩み1、2を争う

尿もれなのですが

 

骨盤底筋群の収縮で

産後1ヶ月だろうと

なくなります!!

 

産後3週間からケアを始めさせて

いただいたお客様から

 

くしゃみをするのが怖くなくなりました!

嬉しいお言葉をいただきました✨

 

骨盤底筋群の正しい収縮を

覚えればくしゃみも怖くなくなります!

 

ちなみに病院時代

93歳のおばあちゃんにも

指導したことがありますが

尿漏れがなくなった!!

と感動されました❣️

 

コツを掴めば簡単です

 

悩むくらいなら

骨盤を整えて正しい姿勢で

効率よく鍛えましょう!!

 

はな*いちごの骨盤底筋群の収縮指導は

筋肉のつき方からしっかり

模型で見て確認していただき

それぞれの収縮の感覚を掴んで行って

いただきます

 

その上で日常生活でできる姿勢や

力の入れ方をお教えいたします

 

おしっこを止めるように

力を入れてください

なんて雑な指導はいたしません

 

 

読んでいただきありがとうございます

良い週末をお過ごしください😊

 

           はな*いちご

 

 

 

11月26日(木)

13:00〜14:45

 

上三川町農業改善センター

多目的ホール

 

Parea  mi

はスペイン語で

わたしのために

 

誰のためでもない

わたしのために

いきいきと潤いのある女性

を一緒に目指しましょう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルはアロマ付き❤️こちら↓

 

image

 

ピンクハート

 

 

助産師みわさんとタッグを組んで

 

いちごころチャンネルもやっています✨

 

よかったらみてねー❣️


 

 
 

 

 

Instagramはこちら

 

 

産前・産後のママのための整体サロン

お祝いチケットもこちらから購入できます↑

 

 

 

 

 

 

 
ROOM NO.1369443    pinkishbluesky479

 

 栃ナビ口コミ書いたよ!

おっぱいマッサージや膣トレに使える

アロマオイルか

マスクや虫よけにも使える

アロマスプレープレゼントプレゼント