今日から冬じゃー!!

こんにちは

 

インターパークから車で10分  栃木県上三川町 

宇都宮市、小山市、下野市、栃木市、真岡市、壬生町からもご利用いただいております

 

あなたにぴったりのちょうどいいをお届けする

Ladies'care salon  はな*いちご
ぽってり苺
 花井 沙野佳(さやか)です

いきいきと潤いのある女性を増やす活動をしています
産前産後のカラダとココロのケアはおまかせ

 

 

産後整体って必要なの??

 

って聞かれることが多いのですが

 

産後必要なの??って思う方には必要ないです

 

ぶっちゃけ

産前どんなに運動してようが

ヨガしてようが

産後のママのカラダの回復が

遅いか早いかの違いあれど

出産で大ダメージを受けているので

ケアは必要です!!

 

 



 

 

ただ、必要なの??

って思っている方は

効果も感じ難いくらい

自分に鈍感なので

要らないんじゃない??


 

更年期とかで一気にドットくるだけです。

それまで30年近く鈍感に過ごせばいい

 



 

必要だと感じて頂ける方は

産前から調べて

チェックしてくださるし

 

産後にヤバいかも!!

と感じて調べてきてくださる方もいます。

 

また2人目、3人目と

回数重ねるごとに

必要さが身に染みて感じる方も…

 

そして必要だと思ってみなかったけど

お祝いチケットもらったとか

ママ友に薦められてきた…

みたいな方もいますが

触られて

カラダが絶好調でなかったことを

感じる方もたくさんいらっしゃいます!

施術の後は

思いっきりカラダが楽なので!!

 

 

だからこれは持論ですが

産後整体、産後ケアは

必要だと感じた方には必要です!

 

必要を感じてない方には必要ないです

 

 

セルフで調整するのには限界があります

プロの力をしっかりと借りましょう!

 

最近YouTubeなどでセルフで運動して

カラダを痛めてる方も

多いので

自分の能力にあった

運動方法選んでくださいね

 

栃木県内にも

産後ケアをしてくれるところは

たくさんできました!!

 

今産後の方たちは

選べる時代です

ラッキーです🤞

 

早く産後のケアが

保険適応で当たり前に

行える時代になるといいな

 

栃木県知事選あるけど

産後手厚い方にしようかな。

それってどっち??

 

読んでいただきありがとうございます

それでは良い

週末をお過ごしください

 

 

 

はな*いちご

 

 

 

ピンクハート

 

 

助産師みわさんとタッグを組んで

 

いちごころチャンネルもやっています✨

 

よかったらみてねー❣️


 

 
 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

よい週末をお過ごし下さい❤️

 

 

はな*いちごぽってり苺

 

Instagramはこちら

 

 

産前・産後のママのための整体サロン

お祝いチケットもこちらから購入できます↑

 

 

 

 

 

 

 
ROOM NO.1369443    pinkishbluesky479

 

 栃ナビ口コミ書いたよ!

おっぱいマッサージや膣トレに使える

アロマオイルか

マスクや虫よけにも使える

アロマスプレープレゼントプレゼント