みなさん、こんばんは✨

本日は

土用の丑の日・新月新月

 

そしてジメジメと暑い☀️‼️

色々なニュースも流れてきて 

悲しくなったりココロ痛めたり

カラダもココロもついて行けないで

ぼーっとしちゃいますね

 

 

インターパークから車で10分  栃木県上三川町 
宇都宮市、小山市、下野市、栃木市、真岡市、壬生町からもご利用いただいております

 

あなたにぴったりのちょうどいいをお届けする

Ladies'care salon  はな*いちご
ぽってり苺
 花井 沙野佳(さやか)

いきいきと潤いのある女性を増やす活動をしています
産前産後のカラダとココロのケアはお任せください♡

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

先日

いちごころチャンネルの美和さん

のパートナーの小林さんが月よみカウンセリング

無料モニター募集中ということで

やってもらいました‼️

 



 

私だけでなく夫と子供達も

みてくれるというので

 

事前に全員の

生年月日、産まれた時間

場所をお知らせしました

 

私の

月星座は水瓶座

月相23 新星人➖

虚宿

 

特徴としてはほとんど当たってました‼️

 

 

それで、月よみの面白いところは

こかから!!

 

月は自分に欠けているところなんですって❣️

無意識の思考だったり行動を表していると

 

陰陽があるように

月と太陽でプラスマイナスで

成り立っているって感じですかね?

 

月星座の性質(マイナス要素)が多くでてしまう時

太陽星座の性質が出て調子がいい時

とあって

 

月星座が強い時はそこに

気がついてあげるだけでも十分だそう。

 

へぇ。

私、月星座とか見たことはあったけど

当てはまったことがなくて

うろ覚えだったけど

それで、納得‼️

 

きっと今までは太陽星座の性質が強いんだわー爆笑

 

小林さんによると

子供のうちは月星座が強くて

26〜35歳は太陽星座が一番強く出る時期

でこの時期に太陽星座の性質を

たくさん獲得できると

今後の人生も楽に生きられるらしいです!

 


なので、私はきっと最近まで

太陽星座ブイブイ時期だったので

月星座もピンとこなかったんだなぁっと

勝手に解釈しました!


 

月よみ中に

けっこう幼少期の親との関わりとか

嫌な経験とか

良い経験とか

どうでしたー?とか聞かれるのですが

 


そう改めて言われると記憶ない!!

嫌なことはあったけどそんな嫌って

ほどでもなくない?

って感じになってしまい基本全部忘れてる🤣

忘れるレベルの嫌なことしかないみたい 笑

 



あとは幼い時の将来の夢が

人生でやるべき事だったり使命だったりする

ことがあるらしいのですが

私、ずっと花屋だったんですよねー


今と関係ないガーン

 

カウンセリング中に

屋久島に行った時の話も出てきて

 

あれ?私は自然に関わる方が向いてる?

とか思ってみたり。。

 


まあ

今までの人生で出産が一番思い出に残ることだし

自分のやりたいことをやっている

自由にできている

という点では

今の仕事の方向性としては悪くないそう✨

 

 


チョコがけハート

 



自分のと一緒に家族のとみてもらうと

また面白くて

 

子供達はどっちも月星座がうお座

だったらしく

信じることが欠けているので

接し方として

無条件に甘えさせてあげるのが

心の安定につながると。

性格は全く違う2人なのに

月星座が同じってのがびっくりだけど

なんとなく納得の内容でした。

 

 

夫は月星座がふたご座

情報・コミュニケーションに欠けている

ので

内容がない話をよくしゃべるので

たくさん聞いてあげるのが

ストレス発散になると。

 

 

息子と夫は

太陽星座は自由を求めているので基本自由人!

でも月星座がでると

話を聞いてあげたり

甘えさせてあげたり

娘は調和を求めるアーティスト肌

の甘えたがり

      ↑なんか一番めんどくさいタイプゲロー

 

3人に共通して状況把握が苦手で

手がかかる…という結果。

 

我が家、私がいないと家庭崩壊の予感よね。

っていうか、

私のフォローをしてくれる人物は居ないのか!!

っておもちゃった笑い泣き

 



ちなみに

私の月星座は知っていることが欠けているので

知ったかぶりになっちゃうらしいです。

うんうん

そして自由人なのは私も一緒❣️

我が家自由人率高し🤣

 



月よみカウンセリング

自分のことを見つめなおすってのもあったけど

子供や夫の傾向とか対応策とかが分かったのが

大きな収穫でした爆  笑

 


仕事の方向性が間違ってないってのが分かったのと

もっと自分の考えを発信していいって言われたので

 

ブログやらインスタやらYouTubeやら

もうちょっと更新してみようかなって

気持ちになれました星

 


小林さん

ありがとうございますキラキラ 




 


まだ無料モニター募集されていますので

気になる方は急げ!!

 

zoomでも診断結果は聞けるそうですキラキラ


7歳以下のお子様がいる方はぜひ

一緒にみてもらってみてください❣️



https://ameblo.jp/masa-coaching/entry-12609873287.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2a8ff789a54e4e82afe243961844c4bd


https://instagram.com/masayuki_koba2?igshid=1vd4exbg5fd8a



 

 

 

 

 

 

 

わたしのInstagramはこちら

 

 

 

 



 

理学療法士が教える!!

美ボディチャレンジ教室

 

 

 

 

 

骨、筋肉を知り尽くした理学療法士と一緒に

女性のしなやかなボディラインをつくりませんか?

 

日常生活でもインナーマッスルに

スイッチ出来るようカラダを作っていきましょう❣️

 

少人数制なので

しっかりとそれぞれのカラダにあった

指導をさせていただきます!! 

 

なので

1回でも体型的にも

カラダへの意識的にも

結構変化あります✨




 

子連れOK

1回 1000円

 

8月毎週水曜日
13時〜14時
各会でテーマを変えます!

 

 

場所

上三川むかしなつかし館



むかしなつかし館



 

 

持ち物

 

 ●ヨガマットもしくはバスタオルなど下に敷く物

 

 ●フェイスタオルもくしはスポーツタオル

 

 ●各自飲み物

 


 

申し込みは

 

LINEにて

 

 

 

 

 

助産師みわさんとタッグを組んで

 

いちごころチャンネルもやっています✨

 

よかったらみてねー❣️


 

 

 

 

 

 

 

 

LINE限定で

 

Thanksクーポン

 

お配りしてます!!

 

 

 

 

 詳しいメニューはこちらから

 

 

 

なんと通常メニュー50%OFF

 

オンラインサロンにいたっては無料

 

 

  

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

よい新月の夜をお過ごし下さい❤️

 

 

はな*いちごぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

産前・産後のママのための整体サロン

 

 

ROOM NO.1369443    pinkishbluesky479

 

 栃ナビ口コミ書いたよ!

おっぱいマッサージや膣トレに使える

アロマオイルか

マスクや虫よけにも使える

アロマスプレープレゼントプレゼント