おっぱいおっぱい女子が来てくれました!
わからない方はぜひ読んでください 笑

残念ながら

水着は持参してきませんでしたがチュー



骨盤底筋の収縮の時

ちょっと言ってる意味がわからないですw

と連呼していましたが、

ちゃんと収縮できるようになりました!!

ご希望通りおっぱいも上がっております!

後ろ姿美人ピンクハートと言われている彼女に

更に横姿美人ピンクハート

も付け足してあげてください笑

施術中、

眠いけど、

寝たら気持ちいいのを感じられなくなるのが

もったいないから

寝たくない!!とまで言ってたけど、

本気で眠って頂きましたニコニコ




終わった後

運動しわたけじゃないのに若干の疲労感

でもデニムがゆるくなったびっくり‼️

と感動しておりましたキラキラ



その後、元気な彼女は

ジムに行ったらしいのですが

以下の様なLINEをいただきましたピンクハート







おかげさまで

無料モニターの募集は終了となりましたが

はな*いちごの施術を

皆さん受けてみませんか!?




オープンなどの詳細や

またモニターを募集する際には

LINEでお知らせ致しますねニコニコ

よかったら登録お願いしますキラキラ









施術写真は随時インスタでupしております音符





よんでいただきありがとうございます😊

これからおっぱいおっぱい女子と

進化しすぎたプリクラを撮って

送別されてきます爆笑

皆様も

楽しい週末の夜をお過ごしくださいませ

はな*いちご🍓