今日から漢方を飲みます

初めて漢方薬局に行ってきました

入った瞬間からものすごい漢方薬のにおいがしました

飲む薬は

排膿散及湯と五苓散 です

おっぱいの張りをやわらげたりしこりができないようにしたり徐々におっぱいを出にくくしていく効果があるそうです

まだ 飲んでいません

これを飲み始めるとおっぱいの出が悪くなって行くようで少し寂しく…

夜 寝る前に飲もうかなぁと思っています

1年と3ヶ月 毎日 いっぱい いっぱい おっぱいを飲んできました

抱っこしながら 寝ながら 車の中 授乳室 新幹線の中…いろんなところで飲ませました

私のおっぱいは少々(?)小さめなのでたくさんの母乳を貯めておくことができなかったので一気に飲むことができずとにかく回数多く飲ませていました

そんな授乳生活ももう終わりです

ろこちゃんもママもがんばりました

泣けてきました…しょぼん