05/04/21(木)
07:00 ● 起床、お弁当、朝食準備
07:40 ● ダア出勤
08:00 ● 朝食
08:30 ● 洗濯
09:00 ● 掃除
11:00 ● 買い物
13:00 ● 帰宅、昼食
14:00 ● お昼寝
17:30 ● 美容院
20:00 ● 帰宅、夕飯準備
21:00 ● 夕飯
22:00 ● ダア帰宅、ダア夕飯
23:00 ● お風呂
23:30 ● 逆子体操
24:00 ● 就寝

<朝食>
サンドイッチ(豆乳ごまパン、レタス、ウインナー、卵、きんぴらごぼう、ソース)

<昼食>
ご飯
お味噌汁(えのき、しめじ、油揚げ、豆腐、わかめ)
白和え(豆腐、にんじん、ほうれん草、油揚げ、きくらげ、ごま)
きんぴらごぼう(にんじん、ごぼう、ごま)

<夕食>
ご飯
お味噌汁(豆腐、えのき、しめじ、油揚げ、わかめ)
切り干し大根の煮物(切り干し大根、にんじん)
豚肉ともやしの炒め物(豚肉、もやし、ピーマン)

 今まで、ずっと頭を下にしていたはなちゃんが8ヶ月に入り急に逆子ちゃんに変身してしまいました…。今はがんばって、毎日、逆子体操をしております、そして、右を下にして寝たほうが良いと言われたので、「右が下、右が下…」と考えながら毎日寝ております。
 ここのところ、ずっと情緒不安定で、急に泣けてきたり…考え込んでしまったり…集中力がなく仕事で単純なミスをしてしまったり…なかなか目的地に着かなかったり…駐車に手こずってしまったり…というような日々です。そして、体重が8kg増…  はぁ…