今日も訪問してくださりありがとうございます照れ

週末、どう過ごされましたか?

 

わたしは、腰を痛めて2日間寝込んでおりました。

ブログを書く力も出ず、ただただ寝転びながらスマホ依存してました昇天

動き出すときの痛みが少しマシになったけど、
常に痛みがある感じで過ごしています。

痛いのも不安になるのも苦手なので
どうやらわたしは感情にフタをしている様子。


この感情は味わいたい
この感情は味わいたくない


そんな風にできたらいいのだけど
そんなことはできなくて


あまり感じたくない
ネガティブな感情
とやらを感じないようにしていると


感じたい
ポジティブな感情
といわれる
楽しい、嬉しい、幸せ


というようなものまで感じられなくなる


というものを改めて実感してます。


ここから
『イタイーもういやだー
 仕事行けるのか不安ー
 ここから他のところまで痛くなったらどうしようー怖いー』

声に出して感情を味わいながら過ごすことをここに宣言しますw
あなたも声に出して感情を味わってみてくださいねニコニコ

普段との変化をぜひ教えてください♡
では、よい月曜日を飛び出すハート