ベルギーのお土産。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

ベルギーのお土産をいただきましたプレゼント
 
ベルギーといえば言わずもがな…チョコレート!
 
すっごく美味しいチョコレートで、まだ子供のむすめっこやアルコールが得意じゃない私、のことを考えてアルコールの入っていないチョコレートだけを選んできてくれました。
 
こういう気遣いができるって素敵ラブラブ
 
私も見習わなくては!!
 
↑筒状の入れ物のお菓子はキュベルドンというグミのようなもので、ベルギーでは有名なよう。
 
初めて食べましたニコニコ
 
すっごく美味しいのだけど、とっても甘くて、これ単体で食べるのはなかなか厳しい。。
 
かといってお煎餅と一緒にばくばく食べる感じのものでもない。。
 
結局はシンプルに温かい紅茶と一緒にちょこっとずつ食べるのが一番美味しいいただき方でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
毎度のことながらマグネットもピンクハート
 
やっぱりビールの国らしいいろんなビアグラスが並んだマグネットがかわいいデレデレ
 
 
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓