花と器のハーモニー2024~エリスマン邸など~。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

実は今回の展示は公表されていない何かしらの ❛縛り❜ があったのかな?と思うほどどの邸宅も似た雰囲気の展示でした。
 
もちろんどれもとっても素敵で、花材も器も使っているものは全然違うんだけど、、正直に言うとなんだかどこも代り映えしない。。滝汗
 
 
 
 
こちらもユリを使っていて、和の雰囲気のテーブルコーディネートでした。
 
 
 
 
 
窓辺のお花はピンク色で艶やかですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアレンジメントは、パパくんと顔を見合わせて、「実家やん。。」と。
 
我が家の実家でご飯食べる時にすごい似ています泣き笑い
 
母がコーディネートしたんじゃないかと思うぐらい。。
(こんな素敵な邸宅ではないが…笑い泣き
 
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓