むすめとお出かけ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

とある日に、むすめっこが原宿に行きたいというので二人で行ってきました。(パパはお留守番)
 
行きたいお店や買いたいものはある程度目星が付いているようで、、ようするにスポンサーです笑い泣き
 
 
 
しなこちゃん?しなこさん?とかいうインフルエンサー?ユーチューバー?のプロデュースしているお店でソフトクリームとドリンクを買いました。
 
顔も職業も分からない、なぜソフトクリームやドリンクをプロデュースしているのかも分からないままとりあえず買わされる。。チーン
 
炎天下のなか並びましたよ。。チーン
 
 
 
 
 
原宿に行くなら…と事前に整理券をゲットしておき、ヒトツブカンロでグミッツェルを大量に買ってきました。
 
私も食べてみたいな~と思っていたけど、むすめっこはお友達と食べる!といってカゴにガンガン入れていく。。
 
また買わされた。。滝汗
 
 
 
 
 
 
もう一つ行きたいお店があったんだ!と思い出したかのように連れて行かれたのが、これまたしなこちゃん?しなこさん?がプロデュースしているタピオカミルクティーが売っているという謎のお店。
 
「ベビタッピハート」と言ってストローはさしてくれるという。。
 
昭和生まれのおばちゃんには頭の中が???です。
 
 
残念ながら整理券の配布が終わってしまったそうで、店員さんによれば整理券はそうとう早い時間になくなってしまうということでした。
 
お店の前は歩道ですが、レジャーシートを敷いてこちらのお店のものを飲んだり食べたりしている親子の多いことあせる
 
えぇー!?ここでピクニック!?ポーン と驚きでしたあせる
 
 
 
 
むすめっこはお洋服にはあまり興味を示さず、雑貨やヘアアクセを買っていました音符
 
厚底サンダルが欲しかったようですが、想像以上に厚底だったのと、まだサイズが小さくて履けるものがなく諦めていました。
 
スポンサー要員でしたが、楽しかったハート
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓