ママ友とお茶とメガネ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

なんだかあまり元気がなくなっていた日にむすめっこの習い事のママ友からお誘いいただきお茶してきましたジュース
 
手書きの「Have a Nice day!」が心に沁みる。。
 
 
 
ママ友がすっごくかわいいメガネをかけていて、素敵でしたラブ
 
この前兄に会った時も取り出したメガネがいい感じだったなぁ。
 
私もそろそろ老眼鏡デビューだなと思っていて、最近はメガネ屋さんをちょこっと見たりしていたので、今度ちゃんと自分に合った老眼鏡を作りに行こうと思いますメガネ
 
ずっと視力が良く、伊達メガネ以外に掛けたことがなかったので、メガネ屋さんデビューがちょっと楽しみ音譜
 
 
 
 
いろんなことでパワーが低下していた日だったからいろいろ話せてチャージできましたピンクハート
 
ポジティブになれた!
 
またのんびり頑張りますグー
 
 
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓