光る君へ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
コメダのシロノワールがコラボ中でしたピンクハート(もう終わっちゃたかな?)
 
コメダに行くたびにお腹いっぱいになっちゃって食べられないのですが、今回は絶対絶対食べるぞ!と決めていたので、お食事メニューを少なめにしてようやく食べることができましたニコニコ
 
ミニサイズで十分音譜
 
 
 
 
我が家がよく行くコメダはモーニングやランチの時間は本当に混んでいて、この日も今の時間ならまだ大丈夫かな~?という頃に行ったけどめちゃめちゃ混んでいました。
 
人気ね~デレデレ
 
 
 
 
 
 
最近、ようやく今年の大河ドラマを見始めましたー。
 
歴史に詳しくはないけど、戦国時代や武将を描いたものが多いなかで平安時代をお話ということで、すごく楽しみにしていて、集中して観られるタイミングまで録画してためておきました。
 
すっごく面白いラブラブ
 
ドラマのなかには、本当にこんなことあったの!?と思うことも多いけど、、言葉遣いも現代の感じが強いのか聞きやすいし、賛否ありそうだけど私には見やすいです。
 
かなりハイペースで観ているので、普通のOA分まですぐに追いついてしまいそう泣き笑い
 
今期は朝ドラも面白いし、睡眠を削ってドラマ三昧ですzzz
 
今夜もまた夜な夜な「光る君へ」を観ます音譜
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓