愛媛のお土産。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

愛媛のお土産をいただきました。
 
みかんのジュレオレンジ
 
 
子供のことも考えてくれてるのが沁みる~デレデレ
 
とっても美味しいイエローハート
 
お取り寄せしたい!
 
 
 
 
そういえば、今日からインスタをちゃんと始めました!
 
アカウントだけ作ってずっとやり方が分からずほったらかしにしていたのですが、お友達に指摘されて教えてもらってなんとか投稿完了キラキラ
 
前にプライベートのアカウントでインスタをやっていたけど(削除済み)、何年もやってなかったのでどうやるかすっかり忘れていました。
 
とりあえず写真に文章書いてハッシュタグを付けるところまでできたけど、みんながやってるリール?ストーリーズ?って何?どうやるの?とまだまだちんぷんかんぷんアセアセ
 
文章もおばさん構文になってしまっていますが、そこはおばさんなので勘弁してもらおう泣き笑い
 
インスタもぜひのぞいてみてくださーい音譜
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓