オーストラリアのお土産。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

オーストラリアのお土産をいただきましたピンクハート
 
マインビーチのクリームなどなど。。
 
 
水仕事の後はハンドクリームをつけるようにしていて、ついつい忘れちゃうのでキッチン近くにも置いてあるのですが、ちょっと前までマインビーチのクリームを使っていました。(今はタイのお土産でいただいたTANNのクリームを使用中。)
 
ここのハンドクリームは本当にいい!
 
香りも良くて、私はピンクのボトル(ローズかな)を使っていたのですが、このオレンジもとっても良い香り~デレデレ
 
 
 
 
「何か買ってくるものある?」と聞いてくれたのでボトルのクリームを1本お願いしたのですが、ついでに…とたくさん買ってきてくれた爆  笑
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
オーストラリアのマグネットもコアラ
 
 
 
 
コロナが終わって、よくハワイに行くというのは聞いたけど、最近はハワイだけじゃなくみんないろんな所に行っている印象。
 
本当にコロナって終わったんだな~と感じますね。
 
いつも「あ~海外旅行んい行きたいーーー!」と私が主張して、パパくんとむすめっ子はまた始まった…という感じなのですが、先日めずらしくパパくんが台湾行きたいと言っていました!(台湾のご飯が好きらしい)
 
めずらしいーーポーン
 
このチャンスを逃しちゃいけない!と思ったけど、お休みがなーいえーん
 
塾ってなんでもんなに長期休みにぎっちり詰め込むんだろう。。どこにも行けない。。
 
卒業までがまんがまん。。
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓