食べ歩き。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

今年の年末年始は年末は私の実家へ、、年明けたらすぐパパくんの実家へ、、の予定がいろんな都合が絡み合ってパパくんの実家にいけなくなってしまい、のんびりしたお正月でした。
 
なので、冬休みは旅行もなくなってしまい、むすめっこをどこにも連れて行ってあげられなかったので二人で原宿&新大久保に遊びに行ってきましたラブラブ
 
パパくんは「遠慮しておく…」と泣き笑い
 
 
 
 
久々に行った竹下通りはシャッターが下りてるお店も多くて、あんまりお買い物するお店もなかったような。。
 
ほとんど食べ歩き~ペロペロキャンディー
 
雑貨やYouTuberのプロデュース?コラボ?のお菓子などをちょこっと買って、原宿は原宿で満喫したものの、、ちょっと物足りなかったようなので急遽新大久保へコスメを買いに行きました口紅
 
 
 
 
新大久保でも食べ歩き。。デレデレ
 
もはやブームが去った感のあるチーズハットグと10円パン。
 
ほとんど並ばずに買えた。
 
 
 
 
むすめっこがお目当てのものもたくさん買えたし、私も韓国スーパーでお買い物できたし、大満足で帰りました音譜
 
 
 
 
 

ホームページはこちらをクリックしてください↓