運動会の日。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

少し前にむすめっこの運動会があり、私の母も見に来ていたのでその日に再度むすめっこのお誕生日会をしました誕生日ケーキ
 
(何度ケーキ食べてるんだか。。泣き笑い
 
 
 
 
この日は運動会が午前中で終わり、コストコへ行ったりしてお誕生日会のご飯を調達して満腹の状態でケーキの存在を思い出したので、みんなほんのちょこっとしか食べられず、、翌日改めていただきましたピンクハート
 
運動会だったからカロリー消費してるよね!と言い訳しつつ。。デレデレ
 
(見てるだけだから全然消費してないんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
運動会といえば、むすめっこの学校はもうずっと午前中でお弁当なしなのですが、幼稚園の頃はりきって買ったお重や大きなレジャーシートをもう使う日が来ることはなさそうな。
 
今後もしお昼をまたいで運動会を開催したとしても家庭ごとに差が出てしまうといけないから給食になる可能性があるとか。。
 
これも多様性なのかしらはてなマーク
 
個人的には小学校の時ぐらいお弁当囲んでワイワイしたいけどな~デレデレ
 
来年はどうなるかな。