横浜元町の紅茶屋さん。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
数日前に元町へお買い物に行った際に行ってみたかった紅茶屋さんに行ってきました。
 
ラ・テイエール。
 
お店の名前は何度も聞いたことがあったけどこれまで行ったことがなかったんですよね。
 
お店は思っていたよりもすごーくこぢんまりしていて、人と人がすれ違うのもギリギリです。
 
そんな小さなお店にびっしりと紅茶が並んでいて、お店に入ったとたん思わず深呼吸してしまうほど紅茶の良い香りに包まれている店内。
 
種類が豊富で目移りしちゃいますラブラブ
 
ただ、紅茶がうちにたくさんあるので今回はラ・テイエールオリジナルフレーバードティーの「横浜元町ブレンド」にしましたコーヒー
 
ラ・テイエール初心者の私にはピッタリかとニコニコ
 
お友達にも買っちゃいましたハート
 
ついでに紅茶屋さんのお隣のマリンベーカリーでもお買い物~デレデレ