ゴーゴーカレー。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
春休みに行った金沢で食べそびれた金沢カレー。
 
事前に何店かピックアップしていたもののどうしても時間が取れずカレーは断念したんです悲しい
 
行く前から私が「金沢カレー食べたいな~」と言っていたのに、いざ金沢へ行ったらパパくんが「食べたい!食べたい!」と言い出して、、
 
現地で食べられなかったことをずっと後悔していたので、先日相模大野にあるゴーゴーカレーに行ってきましたウインク
 
意外と近くにあったのね笑
 
 
 
 
人生初めてのゴーゴーカレーはとっても美味しかったーデレデレ
 
3人でまんぷくで大満足で帰ってきました音譜