ハンサム。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
先日ママ友と恒例のランチ会でしたナイフとフォーク
 
町田に新しくできた「ハンサム」という韓国料理のお店。
 
お昼からサムギョプサルとUFOチキンを食べちゃったラブラブ
 
キンパも食べたいし~キムチ盛り合わせも食べたいし~冷麺も食べたいし~チャプチェも食べたいし~、、などなど。
 
みんな食べたいものだらけで、注文しちゃお!とテーブルの上がいっぱいでしたデレデレ
 
 
 
ちょうど店内に流れていた韓国ドラマがおもしろそうで、ダメもとで女性の店員さんに聞いてみたら、即答で教えてくれました。
 
韓国がすごく好きらしく、他にもおすすめのドラマを教えてもらえたー爆  笑
 
ありがたいハート
 
調べてみたらネトフリでしか見られないので、ずっと加入を検討していたけど、そろそろ本当にネトフリに加入しようかな。
 
その前に何か解約してからにしないと。。