大事なマグカップ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

渋谷ヒカリエでしんごちんの個展を見た後は、、(昨日のブログ→
 
渋谷カオマンガイでランチナイフとフォーク
 
久々で嬉しかったーラブ
 
 
渋谷カオマンガイが町田にもできたらいいのに…と毎回思いますチュー
 
パクチーはちょっと苦手なんですが、この日はなんだかチャレンジしたい気分で、パクチーを乗せていただきましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
しんごちんの個展では「WHO AM I」のロゴマグカップを購入ハート
 
 
こういうものはしまっておいてもしょうがないからガシガシ使って行こう!と思っているんだけど、SMAPの関連グッズはやっぱり使えない。
 
このマグカップも結局箱に入れて飾ってしまいました泣き笑い
 
ん~
 
やっぱり大事で使えないのよ~泣き笑い