クリスマスに衣替え。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

イベントが終わって少し落ち着いて、ようやく衣替えとインテリアやリースを取り替えることができたー!泣き笑い
 
11月入ってからも数日間ハロウィンのままだった我が家。
 
玄関リースも部屋の中もそのままだったのがちょっとストレスだったんですよね。。
 
それと、衣替え。チーン
 
まだ日中は暖かいからいいものの、あまりにも夏っぽい生地や柄のお洋服は着られないしあせる
 
オールシーズン穿けるスカートを着まわしてなんとか乗り切っていました滝汗
 
そのふたつが解消されて今はとーってもスッキリです音譜
 
 
リビングに飾った今年のリースはイベントにも出品したダマスク柄のリボンリースラブラブ
 
先生のレッスンで作ったお気に入りのクリスマスリースはリビングのドアにラブラブ
 
今年はかなりシンプルなインテリアになりました。
 
ちょっと寂しいかな~ぐらい泣き笑い