キャニスター缶。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

KALDIで購入したキャンベルのキャニスター。
 
中にはクノールカップスープみたいな袋に入ったインスタントのスープが入っています。
 
 
KALDIのメルマガで見かけたこのキャニスターに一目惚れをして、すぐに店舗に行きました。
 
不審者のごとく店内をくまなく見まくって、見つけられなかったので店員さんに聞いたら、、
 
とっくに売り切れていた。。チーン
 
「あぁ…売り切れでしたか…」と言いながらたぶんめちゃくちゃ顔が引きつっていたんだろうなぁ。
 
店員さんが「他店に在庫があれば取り寄せられますよ?」と。
 
その時私は息を吹き返して、やっと店員さんの顔をまともに見ることができた!(失礼すぎ)
 
なんと!めちゃんこかわいい店員さんで、神対応なうえにかわいすぎてまともに見られない!(変態)
 
 
 
 
取り寄せていただき、無事に購入することができました音譜
 
受け取りに行った日はかわいこちゃんは見かけませんでしたが、レジの店員さんも神対応で、とても親切にしていただきましたニコニコ
 
勉強になりますっ!