海苔弁山登り。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

話題の高級のり弁を買ってみましたナイフとフォーク
 
私が購入したのは「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」。
 
パパくんに金華鯖ののり弁、むすめっ子に「海」というベーシックな鮭ののり弁にしました。
 
 
(金華鯖のお弁当が蓋付きで写真を撮ってしまいましたタラー
 
 
 
パパくんはオリジンやほっともっとなどのお弁当屋さんののり弁を知っているだけに、素材がいいとはいえ普通ののり弁の3倍(金額)かぁ~、う~ん。。という感じ。
 
そもそも量が足りないとのことでしたが、、
 
むすめっ子は美味しい!美味しい!とお箸が止まらない!!
 
フィルターをとっぱらって純粋にお弁当と向き合うと美味しいんだなと思いました。
 
買ってきてよかったニコニコ
 
 
 
 
 
高級食パンに続く高級のり弁ブームがくるのかな?
 
他にも食べてみたい高級のり弁があるので今度また買ってみまーすルンルン