グランドカステラ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

食べ物の話題ばかりだなぁ…と思いつつ、また書いちゃうウインク
 
この前の週末にラゾーナ川崎で開催されたポケモンメザスタのイベントに行った際に、期間限定で出店していた台湾カステラを買ってきました。
 
家族にあまり好評じゃないのに懲りずに台湾カステラを買ってしまった。。
 
私は好きなのよねデレデレ
 
 
 
以前表参道のお店で買ったものよりかなり大きくて、あれ?食べきれるかな?と不安にかられる。。滝汗
 
真横で食べていてもむすめっ子は全く欲しがらないし。。
 
 
 
最近ちょっとへこむ出来事があったので、とりあえずむしゃむしゃ食べる!!