暖かくなったので。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

3月になってだいぶ暖かくなってきたので、先日釣りに行ってきましたうお座
 
寒い時期は絶対に耐えられないので、冬の間はむすめっ子とパパくんの二人で行ってもらい、私はお留守番に徹していました。
 
といってもずっと海にいるとまだまだ寒いです。。
 
 
 
この場所は初めてだったけど、以前むすめっ子とパパくんがきた場所。
 
私には柵がちょっと高くて竿を投げづらかったかな~。
 
 
 
 
コノシロがたくさん釣れました♪
 
この日はサバ狙いだったのにコノシロばかり、、
 
周りの人はどんどんサバを釣り上げていたから、きっと来るはず!と思っていたけど、結局最後までサバは釣れませんでしたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

釣ったお魚を急いで血抜きするむすめっ子。

 

慣れたものだなぁ~デレデレ

 

途中からじゃんじゃん釣れるからさすがにバラそうよ~と言ったのに、どうしても釣れたお魚は全部持って帰って食べたい!と言うので、帰りに実家に寄って母におすそわけしてきましたブルーハーツ

 

分けたお魚以上にたくさんの食材やらむすめっ子の物やらを貰って、荷物モリモリで帰りました~爆  笑

 

釣りの日はみんなで爆睡ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3