いちご狩り。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
この前の週末はいちご狩りに行ってきましたいちご
 
そろそろ着くかな~という頃に雪がちらつき始めて、帰りに積もったらどうしよう、、とビビりまくっていた私。
 
「雪でも大丈夫なタイヤだし、もし積もって帰れなくなったらどこかに泊ればいいよ~」と楽観的な夫。
 
いちご狩りのハウスの前は広い畑で、とってものどかな場所でしたニコニコ
 
 
 
 
 
美味しそうないちごがたくさん!デレデレ
 
去年行った農園がすごく良くて甘いいちごを沢山食べたので、今年も山盛り食べるつもりで意気込んで臨みました音符
(去年の農園の予約が取れず違う農園だったけど、、)
 
ハウスに入ったら家族と別行動!
 
本気!
 
映え~とは無縁で無我夢中で食べまくりましたもぐもぐ
 
お土産でいちごを買って帰ろうと思っていましたが、午後の到着では完売していた。。
 
いちごは買えなかったけど、帰り道には畑の脇にたくさん無人販売があって、たくさんのお野菜を買って帰りました~
 
そして、一人で心配しまくってた雪はいつの間にかやんでいて無事に帰れました~車