七五三。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

この週末はむすめの七五三でしたキラキラ

お着物はわたしが小さい頃に着ていたお着物です。

むすめは大きいのでかなりツンツルテンですが歩きやすそうなのでオッケーとしましたてへぺろ

本殿へ行く前にお手々をあわせていますがよそ見。。



完全に違うところを見ちゃってますタラー



千歳飴は一度も持たず、、

パパに抱っこをせがんで一人だけかなりダメっ子チーンガーン

なんとか御祈祷をしてもらいましたが、

終わったとたん『もう遊んでいい?』と走り出しましたアセアセ

周りの子供達はビックリするぐらいおとなしいのに~もやもや

どんぐりを拾う方が楽しいみたいイチョウ



苦しくないように兵児帯にしましたピンクハート

7歳になったらまたわたしのお下がりのお着物を着せたいと思いますウインク

お祝いをいろいろいただいて幸せ者です。

パパからも欲しがっていたおもちゃをプレゼントされて大喜びでしたプレゼントラブラブ

おめでとうピンクハート