クローゼットの中。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

今週初めにむすめが熱を出しまして、、

季節の変わり目なので仕方ないのですがタラー

もう何日目??

今週の予定はことごとくキャンセルとなりましたえーん

なぜか寝室で寝たくなくてリビングのソファーで寝るというので母は寝不足ですzzz






雨続きで気温も低く寒いので少しずつ衣替えをしています。

(週末から来週は少し暖かくなるみたいですけど…)

毎度のことながら衣替えって楽しいけど服の多さにうんざりしますガーン

もう買うまい!と思って整理するのに徐々に忘れていって…

結局そのシーズンが終わる頃にはまたモリモリになっちゃうアセアセ

学習しないなぁ。。



無印のカタログ?です。

こんな感じの必要なものだけなクローゼットに憧れますが、

ホントにこんなクローゼットの人っているのかな?

このアイテム数でやっていけるものかな?

バッグもこれで足りる?

何度も見るうちに憧れる気持ちと裏腹に疑問ばかりが。。

わたしにもやればできるのかな~

むむむ~