リヤドロのうさぎさん。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

この前の紅茶のレッスン。

素敵な写真をたくさん撮ったのにアップするのを忘れていましたてへぺろ



今回も勉強になりましたメモ



この日話題になっていたリヤドロのうさぎさんうさぎ



レッスンをご一緒した方が『素敵なお宅には必ず置いてある!』と仰ってました。

君島十和子さんのお宅にもあるとか。。

でもこのうさちゃんは干支かなにかのものでたぶんもう手に入らないんだそうです。

お稽古に行くと知識が豊富な方がたくさんいらっしゃるのでホントに勉強になります!

この日は母かそれ以上の年齢と思われる方も多くいらして、

みなさん紅茶やワインにもとっても詳しくてお話を聞いているのが楽しかったピンクハート

ボーっと日々を過ごしているわたしにはとても良い刺激ですおねがいキラキラ