お花のババロア。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先週ちょっと用事があり東京駅に寄り道をしたので、

少し前に話題だったお花のババロアを買ってきましたラブラブ

話題になっていたのは春頃だったかな?

行列という噂だったのですがガラガラ~でしたびっくり

たまたまかな?

すぐに買えてよかった爆笑キラキラ

わたしが買ったのはキューブ型の小さいもの。

4つの味が楽しめます音符



金粉も入っていてエディブルフラワーも鮮やかでかわいい~ラブラブ

女の子が好きそうなスイーツですおねがい



このキューブ型のは8個セット。



ババロアなのでおうちに帰るまでにドロドロになったらどうしよう?と思っていましたが、

帰宅してもプルンプルンで溶けたりせず無事でしたニコニコ