月9できゅんきゅん。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

月9の『恋仲』!!

録画しておいたのを観ました~ドキドキ



きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ

これぞ夏の恋愛ドラマ!って感じでこれから最終回までが楽しみですニコニコ

本田翼ちゃんがかわいすぎる~



かわいい女の子を見るとテンション上がるわラブラブ!

前は触発されて女子力上げなきゃ~とか思っていましたが、

(そもそも年齢が違うとかそういうことは置いておいて。。べーっだ!

子供を産んでからはダメね、、

むすめがこんな恋愛したら…とか考えちゃったり、

福士蒼汰くんを見ても完全に親目線。

福士蒼汰くんみたいな息子が欲しい!!と思ってずっと観ていましたにひひ

年齢的に感情移入は難しいかもですが、

毎週月曜日が楽しみになってきた音譜

白シャツくんにも一応観る?と聞いてみたけど、

『ん~別にいいや。』

『すごい視聴率悪いってYahoo!ニュースに出てたよ』

ですって。。

冷めてる~ショック!