お留守番のお土産。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

わたしがお稽古へ出掛けてパパとむすめがお留守番の日は必ずお土産を買って帰ります。

その時によって違うので毎回スイーツなわけではないですが、、

(そもそも白シャツくんはスイーツじゃ喜ばないので汗

今回は資生堂パーラーでケーキにしましたラブラブ



これは白シャツくんもわりと食べていたかな~ニコニコ






そして、

今日はホントにホントに暑かったあせるあせる

むすめのお部屋のクローゼットを片づけたくてニトリで衣装ケースをたくさん買ってきたので、

部屋にこもって黙々と片付けをしていたのですが、

家の中で熱中症になりそうなぐらい暑くて、、

もうヘトヘトです。。ショック!あせる

あれから数時間経つのにヘトヘト感がとれない。。

歳でしょうかね。。