遅延で遅刻。。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

今日はこれからお友達とランチ音譜

むすめっ子と行く予定でしたが、

白シャツくんがお休みを取ってくれて、

『お留守番してるから女子会楽しんでおいで~』

と言ってくれたので、

むすめっ子をみてもらってお出掛けラブラブ

朝からお帽子をかぶってパパとコンビニに行っていましたにひひ

パパなら何でも許してくれて何でも買ってくれて甘~いから楽しく過ごすんだろうな~

よかったね~音譜









むすめと一緒じゃ絶対に穿けない真っ白なスカートでウキウキしていたら、

小田急線が人身で止まってる~叫び

もう1時間も止まっているみたいですごい人あせる

復旧予定の時間までけっこうあるようなので白シャツくんに車出してもらおうかな~と電話したら、

『タクシーで電車が動いてるとこまで行ったら?』

だって。

確かにその方が早いわ!

と思ったらみんな考えることは同じでタクシーはすごい列…汗

そうこうしてるうちに予定より早く動き始めたので急いで向かっています走る人DASH!DASH!

ご飯楽しみだな~得意げ